お問い合わせ 資料請求・見学予約 検討リスト
MENUCLOSE
販売開始
ホーム > お知らせ > 販売開始 > 【江東区】江東メモリアル最終受付迫る!

【江東区】江東メモリアル最終受付迫る!

販売開始
2023.10.15

開園以来大変ご好評をいただいた江東区で唯一の都市型霊園「江東メモリアル」がついに最終受付を迎えます。お墓をお探しの方はこの機会にぜひ一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

  • 宗教自由
  • 住所:東京都江東区東砂2-11-28
  • 交通:都営地下鉄新宿線「東大島駅」から徒歩約12分。またはバス約4分
    JR総武線「亀戸駅」からバス約10分

 

おすすめのポイント

お墓参りに便利な立地

都営地下鉄新宿線「東大島駅」から徒歩で約12分、またはバスで約4分という便利な立地にあります。駐車場もありますので、お車でのお墓参りもできます。

ご法事・ご会食もできる管理棟完備

礼拝施設、会席場、休憩室を完備しています。お墓参りとご法事を園内でできるので便利です。

お墓の承継など将来のご不安も解消します

いざという時の「永代管理供養システム」があるので安心です。詳しくはご相談ください。

現地特別ご案内会開催中

ご見学の際は是非、事前予約をご利用ください。事前に予約していただけますと、お待たせせずにお墓ディレクターが親切・丁寧にご案内させていただきます。また、ご自宅・ご指定の場所から霊園まで無料送迎いたします。また、霊園の詳しい資料をご自宅にお届けすることもできます。


お気軽にお問い合わせください Contact

霊園・墓石についてのご質問などは、下記の電話番号、もしくはお問い合わせフォームよりお気軽に問い合わせください。
0120-18-1441 受付時間 / 9:00〜18:00 年中無休