お問い合わせ 資料請求・見学予約 検討リスト
MENUCLOSE
お知らせ
ホーム > お知らせ > トピックス > 【船橋市】櫻乃里ふなばし聖地最終受付迫る!

【船橋市】櫻乃里ふなばし聖地最終受付迫る!

トピックス
2024.01.14

開園以来大変ご好評をいただいた「櫻乃里ふなばし聖地」がついに最終受付を迎えます。お墓をお探しの方はこの機会にぜひ一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

  • 宗教自由
  • 住所:千葉県船橋市夏見5-11-1
  • 交通:JR「船橋駅」から徒歩約17分
    新京成バス「船橋中央市場」下車、徒歩約6分

おすすめポイント

後継者に負担をかけない墓所

櫻乃里ふなばし聖地では時代の変化に対応した「永代供養付墓所」をご案内しております。
万が一、後継者がいなくなった場合でも、一定期間お墓にお納めしたあと永代供養墓に合祀し、まごころを込めてご供養いたします。「子供に負担をかけたくない」「無縁仏になるのが不安である」といった声に応えた宗教自由の安心霊園です。

墓石の片付け費用、ご遺骨の引越し費用、合葬墓への改葬費用がかからないので、お墓の承継に不安を感じている方にも安心してお求めいただけます。

近くて便利な霊園

JR「船橋駅」から歩いて行けます。また、船橋駅からバス便多数!2つのバス停から徒歩圏の好立地霊園です。広々とした駐車場を完備していますので、お盆などの混雑時も心配いりません。

現地特別ご案内会開催中

ご見学の際は是非、事前予約をご利用ください。事前に予約していただけますと、お待たせせずにお墓ディレクターが親切・丁寧にご案内させていただきます。また、ご自宅・ご指定の場所から霊園まで無料送迎いたします。また、霊園の詳しい資料をご自宅にお届けすることもできます。


お気軽にお問い合わせください Contact

霊園・墓石についてのご質問などは、下記の電話番号、もしくはお問い合わせフォームよりお気軽に問い合わせください。
0120-18-1441 受付時間 / 9:00〜18:00 年中無休