お問い合わせ 資料請求・見学予約 検討リスト
MENUCLOSE
お知らせ
ホーム > お知らせ > トピックス > 鎌倉新書終活アワードで大賞を受賞しました

鎌倉新書終活アワードで大賞を受賞しました

トピックス
2022.09.01

こんにちは!

今回は、嬉しいご報告があります。
タイトルにもあるように、この度、やまと石材は鎌倉新書終活アワード」にて「鎌倉新書終活アワード いいお墓 一般墓ジャンル大賞」を受賞しました!!

沢山の企業の中から当社を選んで頂き、このような栄えある賞をいただけたことを心より感謝申上げます。


※「鎌倉新書終活アワード」とは…お客様からの問い合わせ数、成約数、成約率、口コミ評価などを元に、鎌倉新書の終活プラットフォームを通じて、最もお客様に貢献した事業者を選出する表彰制度です。

8月末日に開催された授賞式に参加させて頂きました。授賞式は多くの学びがあり、刺激のある時間となりました。

やまと石材は今後も「お客様満足度No.1」を従業員全員で取り組み、お客様を第一に考え日々精進して参ります。今後ともやまと石材をよろしくお願いします。

鎌倉新書終活アワードの詳細はこちらから


お気軽にお問い合わせください Contact

霊園・墓石についてのご質問などは、下記の電話番号、もしくはお問い合わせフォームよりお気軽に問い合わせください。
0120-18-1441 受付時間 / 9:00〜18:00 年中無休